ノブオのコンプレックス克服シリーズ
・ノブオのワキガ治療・手術体験談(写真つき)
・ノブオの青髭脱毛・レーザー脱毛効果検証(写真つき)
・ノブオのスカルプD育毛・発毛効果検証

2012年05月27日

青髭脱毛体験談29日目:髭が再び抜けてきた(写真あり)






髭が抜けてきました。

二回目のレーザー脱毛から約1週間後のことです。
前回も1週間前後で髭が抜けてきたのを確認していましたので、これくらいが目安なのでしょう。

髭が抜けてくるのはすぐに分かります。
顔に抜けた髭がついていることもありますし、顔をこすればこすった手に髭がつきます。

洗顔をしても弱った毛はすぐに抜けてくるので、顔を洗うたびにピカピカに。

髭が抜けるのが特に顕著なのが入浴中。
毛穴が開くためでしょうか、ものすごく抜けます。

また、ピンセットを使って髭を引っ張ると、何の抵抗もなく抜けるのも特徴の一つです。


この髭が抜けてくるという現象。
実はなんともいえない快感です。

今まで悩ましかった髭とサヨナラできる気持ちのいい瞬間ですね。


週末は家にいたので、髭が伸びました。
写真は、現在の髭が伸びた状態のものです。


鼻下
a29_01.JPG

口もと
a29_02.JPG

下唇周り〜顎にかけて
a29_03.JPG

顎の周り
a29_04.JPG

簡単に抜けた髭
a29_05.JPG


*「青髭脱毛体験談」前後の記事
前:青髭脱毛体験談26日目:電動髭剃りで剃ってみた(写真あり)
後:青髭脱毛体験談36日目:ごっそり抜けました(写真あり)
最初の記事:青髭脱毛体験談前日(写真あり)






posted by ノブオ at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青髭脱毛体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

