ノブオのコンプレックス克服シリーズ
・ノブオのワキガ治療・手術体験談(写真つき)
・ノブオの青髭脱毛・レーザー脱毛効果検証(写真つき)
・ノブオのスカルプD育毛・発毛効果検証

2012年05月18日

レーザー脱毛の目標は5回






さて、いよいよ明日2回目のレーザー脱毛を行います。

1回あたり2万円かかるので、それほど気軽にできるものではないかもしれません。

けれども1回脱毛をして、それなりに効果を確認できたので、引き続き髭の脱毛を続けていきます。


とりあえず満足できるまでの目標は5回、10万円分としてみようと思います。


*「髭脱毛に関する雑談」前後の記事
後:髭脱毛は周りに気づかれないか






posted by ノブオ at 22:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 髭脱毛に関する雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by コジマ at 2012年05月19日 19:09
髭レーザー脱毛経験者です。
一回目が終わり、二回目の脱毛のタイミングがわからなかったのですが、サイト主様のブログも参考にそろそろ行ってみようと思います。


Posted by コジマ at 2012年05月19日 19:15
>コジマさま

コジマさまも2回目を受けられるのですね。

私も長い戦いになりそうですが、長年の悩みが解消されると信じて前向きに楽しんでいます。

がんばってください!
Posted by ノブオ at 2012年05月20日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

