ノブオのコンプレックス克服シリーズ
・ノブオのワキガ治療・手術体験談(写真つき)
・ノブオの青髭脱毛・レーザー脱毛効果検証(写真つき)
・ノブオのスカルプD育毛・発毛効果検証

2012年06月03日

青髭脱毛体験談36日目:ごっそり抜けました(写真あり)






前回、髭が抜け始めてきたという記事を書きました。

その2日後くらいから、抜けてくる髭が非常に多くなりました。

体感としては、1回目のレーザー脱毛のときよりも抜けた髭が多いように思えます。


抜ける髭はすぐに分かります。
髭を1日〜2日剃らずにいて、伸びてこない髭が抜ける髭です。

レーザーがうまく当たった髭は毛根にダメージがあるか、毛根と別離されるため、成長しなくなるようなのです。

ですので、伸びていない、もしくは皮膚の中に埋没した髭をこすったりすれば、すぐに抜けてきます。


もちろん、何もしなくても自然に抜けてくるので、無理に抜かなくてもよいと思います。

個人的にオススメなのは、お風呂で十分に毛穴が開いたところに、少しぬらしたタオルで顔をこするやり方です。

白いタオルでやれば、どれくらい抜けたかも目視できますし、非常に気持ちがよいですね。


鼻下正面
a32_01.JPG

唇周り右
a32_02.JPG

唇周り左(少し丈夫な髭があるようです)
a32_03.JPG

顎の下(ここはかなりしつこい)
a32_04.JPG


*「青髭脱毛体験談」前後の記事
前:青髭脱毛体験談29日目:髭が再び抜けてきた(写真あり)
後:青髭脱毛体験談44日目:髭脱毛の費用対効果
最初の記事:青髭脱毛体験談前日(写真あり)






posted by ノブオ at 21:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 青髭脱毛体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レザー脱毛って効き目あるんですね
Posted by at 2012年06月05日 08:33
その後の結果はどうですか?気にならなくなりましたか?
Posted by 髭男爵 at 2012年06月07日 16:20
お返事遅くなりました。
2回目の髭脱毛は落ち着いてきました。

2回行っただけで、相当薄くなったように思えます。
Posted by ノブオ at 2012年06月11日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273325169

この記事へのトラックバック
×

