ノブオのコンプレックス克服シリーズ
・ノブオのワキガ治療・手術体験談(写真つき)
・ノブオの青髭脱毛・レーザー脱毛効果検証(写真つき)
・ノブオのスカルプD育毛・発毛効果検証

2012年06月20日

メンズラクシアの評判(髭脱毛52日目)






さて、髭脱毛の3回目の時期になりました。

今回は病院を変えて、原宿にある「メンズラクシア」に行ってきました。

最近、男性エステの広告を良く見ますが、この中でもメンズラクシアのものが多く、非常に気になっていたのです。

髭脱毛は何回も行う必要があるため、その時によって病院やクリニックを変えるのもありかも知れませんね。


メンズラクシアウェブサイト





今回メンズラクシアを選んだ理由は2点あります。

1.顔の部分脱毛が可能
髭のレーザー脱毛は数回行う必要がありますが、部位によって効果に違いがあります。

1〜2回で完全に脱毛できるところ(頬など)と、口周りやあごなど、非常に時間がかかるものがあります。

前回まで私が行っていたクリニックでは、全体脱毛コースしかなく、すべて2万1千円です。

髭の量に関係なく一律の値段ですので、最初の髭の濃い段階ではお得かもしれません。

けれども、髭が薄くなってきて、レーザーを当てる範囲が狭くなってきても同じ値段なのです。

ですので、部分脱毛のコースがあるところの方が長期的に見れば安く仕上がると思いました。


2.永久保障制度がある
髭のレーザー脱毛を行い、実際に薄くなってきて満足をしています。

けれどもやっぱり不安なのが、「何回通えばいいのか」ということです。

このレーザー脱毛の回数というのは、人によって違うらしく、先生に聞いてもうまくはぐらかされてしまいます。

体験談などを読んでも、10回以上通ったとか、それ以上通っても満足できないというようなお話もあります。

私は意外と効果がでているようで、2回の脱毛でここまで薄くなるのはめずらしいとのことです。

それでもいったい自分がこれから何回通うことになるのかは誰も分かりません。

はっきり言えば「いったいいくらかかるんだ?」ということになります。

メンズラクシアでは、12回目以降の脱毛が80%オフになる制度があります。
80%じゃなく、80%オフです。

たとえば10,000円のエステなら、2,000円になるということですね。

これは非常に安心できるシステムではないでしょうか。


以上の2点から私は今回メンズラクシアで髭脱毛を決意しました。

次回以降に実際の脱毛体験談を掲載する予定です。


*「青髭脱毛体験談」前後の記事
前:青髭脱毛体験談50日目:再び髭が生えてくる(写真あり)
後:メンズラクシアに行ってきました(髭脱毛52日目)
最初の記事:青髭脱毛体験談前日(写真あり)






posted by ノブオ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズラクシア体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。