ノブオのコンプレックス克服シリーズ
・ノブオのワキガ治療・手術体験談(写真つき)
・ノブオの青髭脱毛・レーザー脱毛効果検証(写真つき)
・ノブオのスカルプD育毛・発毛効果検証

2012年06月23日

メンズラクシアでの脱毛体験(髭脱毛52日目)






いよいよメンズラクシアでの髭脱毛です。

まずはカウンセリング。
30分くらいカウンセリングを行います。

髭脱毛の仕組みを丁寧に説明してくれたのが好印象でした。

そして、自分の髭の状態チェック。

私の髭は密度は濃いわけではないが(すでに2回脱毛したからだと思われる)、一本あたりの髭が太いため、レーザーを当てても抜けないものもあるかもしれないとのこと。

これは、2回レーザーを当てて、実際に抜けなかった髭があったので当たっていると思います。

このあたりをきちんと事前に説明してくれ、誠実な印象を受けました。


髭脱毛は20分くらいだったでしょうか。
最初にジェル状のものを塗り、いつもと同じようにレーザーが当てられます。

驚いたのは、前のクリニックよりも痛みが弱かったことです。

これは機器の差によるものなのか、髭が薄くなっていたためなのかわかりません。

いずれにせよ、耐え難い痛みはまったくありませんでした。
個人的には痛いと効いてるなと思うので、逆に不安になりました(笑)。


メンズラクシアウェブサイト





初めて訪れたメンズラクシアですが、スタッフの方々がみな丁寧で親切で良かったです。

まだメンズラクシアでの効果はわかりませんが、同等の効果が出れば今後も通いたいと思います。


*「青髭脱毛体験談」前後の記事
前:メンズラクシアに行ってきました(髭脱毛52日目)
後:メンズラクシアでの髭脱毛を終えて(髭脱毛52日目)
最初の記事:青髭脱毛体験談前日(写真あり)






posted by ノブオ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズラクシア体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276934819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。