ノブオのコンプレックス克服シリーズ
・ノブオのワキガ治療・手術体験談(写真つき)
・ノブオの青髭脱毛・レーザー脱毛効果検証(写真つき)
・ノブオのスカルプD育毛・発毛効果検証

2012年07月01日

青髭脱毛体験談60日目:髭が抜けてくるタイミング






レーザー脱毛を行った後、髭が抜けてくるのはだいたい1〜2週間後です。

その間、レーザーを当てられた髭は皮膚の中に埋没し、非常に剃りにくいのでやっかいです。

人によっては脱毛をする前よりも青髭が目立ってしまうかもしれませんね。

けれども、2週間もすればあれほど太く、濃かった髭が次々と抜けてくるのです。


抜けてくるタイミングは人によって違うと思いますが、私は毎回髭が抜ける前に顔全体がかゆくなります。

このかゆみは2~3日で収まるのですが、かゆみが生じた時期を境に髭が抜けてくるみたいですね。

ひとつの目安になるかもしれません。


*「青髭脱毛体験談」前後の記事
前:メンズラクシアでの脱毛効果(写真あり:髭脱毛55日目)
後:青髭脱毛体験談64日目:髭脱毛は後悔しないと実感(写真あり)
最初の記事:青髭脱毛体験談前日(写真あり)






posted by ノブオ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青髭脱毛体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

