ノブオのコンプレックス克服シリーズ
・ノブオのワキガ治療・手術体験談(写真つき)
・ノブオの青髭脱毛・レーザー脱毛効果検証(写真つき)
・ノブオのスカルプD育毛・発毛効果検証

2012年07月06日

青髭脱毛体験談64日目:髭脱毛は後悔しないと実感(写真あり)






今回も徐々に髭が抜け始めました。

3回目ということもあり、かなり髭が薄くなっていたので、そこから残った髭が抜けてくると、もう髭が濃い人ではありません。

初対面の方からも年齢の割には若々しいと言われるようになってきました。

髭が濃く、剃っても青髭状態になっている人は、とても老けて見えるようです。

青髭で悩んでいる人、髭の悩みを抱えている人は、ぜひ髭のレーザー脱毛を検討してみてください。

私の体験談が少しでも参考になればと思います。


たった3回の脱毛でもそれなりの効果を実感してきましたが、まずは5回行い、そこからどこまでやれば満足できるのかを見ていきたいと思います。


唇周り(右から)
a64_01.JPG

唇周り(左から)
a64_02.JPG

顎(右から)
a64_03.JPG

顎(左から)
a64_04.JPG

顎からのどにかけて
a64_05.JPG


*「青髭脱毛体験談」前後の記事
前:青髭脱毛体験談60日目:髭が抜けてくるタイミング
後:青髭脱毛体験談72日目:朝髭を剃り忘れたその理由とは?
最初の記事:青髭脱毛体験談前日(写真あり)






posted by ノブオ at 15:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 青髭脱毛体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻下ピカピカになりましたね
レザーの効果が分かりやすいです
Posted by 青髭 at 2012年07月06日 23:09
ちょっと秘密な場所で申し訳ないんですけど、Vラインにテスト照射してもらったのですが、対して効果なくね?って思ってたのですが、あれからそういえば伸びてないんですよ。
ちょっとだけなのでよくわからないのですが、してない方と比べると明らかに伸びが悪い。決して毛根が無くなっているわけじゃないんだけど、なぜだか伸びてない。これって効果があるってこと?

実はテスト照射以来都合が悪くて予約キャンセルしたままなんですよ。これはまた改めて予約いれて気合入れて大金つぎ込むしかないですかね?
場所が場所だけに蒸れる夏は施術してくれう方に申し訳ない。

それといよいよわきがの手術が明後日に迫っています。もう、不安がいっぱいです。本名で予約を入れたことも後悔しているのですが、これは嘘をつくことでもないですよね。(保険対象外なので嘘をついてもわからないはず)
この夏私生まれ変わりたいです。
Posted by ゆき at 2012年07月08日 19:24
>青髭さん
私も効果の早さにびっくりなんです。

完璧なツルツルまではいきませんが、これくらいでもいいかなと。^^

やる前に比べれば完全に別人です。

>ゆきさん
脱毛は効果がわかりやすいですよね。
見た目ですから。

完全に脱毛するには回数が必要らしいのですが、一回でもある程度の効果は見込めそうです。

わきが治療もがんばってくださいね!
自信を持ってください。
Posted by ノブオ at 2012年07月09日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279257168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。