ノブオのコンプレックス克服シリーズ
・ノブオのワキガ治療・手術体験談(写真つき)
・ノブオの青髭脱毛・レーザー脱毛効果検証(写真つき)
・ノブオのスカルプD育毛・発毛効果検証

2012年08月08日

青髭脱毛体験談102日目:満足できるレベルに近づいてきました(写真あり)






このブログをご覧の皆さんの中には、レーザー脱毛をしてもまた髭が生えてくるという現実にやきもきしている方もいるかもしれません。

事実、私自身も高いお金を出してレーザー脱毛をしているのに、3週間もすれば一部の髭が生えてきてしまうことにがっかりもします。

けれども、今回の脱毛で大体目標とするレベルになってきたかと思いました。


a102_01.JPG
口周り(4回目の脱毛終了後)


もちろん、完全に髭をゼロにするにはまだまだ通う必要があるかと思います。

しかし、まったく髭が生えないというのも多少不自然なので、これくらいのレベルでも満足できるのではないかと思います。

以前の青々とした髭に比べれば、比べ物にならないほど薄くなりましたし、清潔感もあります。

何よりも朝の髭剃りにかかる煩わしさがなくなりました。


感覚としては後1〜2回ほどの脱毛で終了できることを期待しています。


*「青髭脱毛体験談」前後の記事
前:青髭脱毛体験談86日目:脱毛直後はがまんの時期(写真あり)
後:青髭脱毛体験談120日目:続けるか満足するか(写真あり)
最初の記事:青髭脱毛体験談前日(写真あり)






posted by ノブオ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青髭脱毛体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。